
--/--/-- --:-- -

特にこれといったことがあるわけでなく

2012/12/15 21:12 - | Comment:0 | Trackback:0
明日は冬コンですよ、早いですね。

せっかく練習したんだから楽しんで本番できたらと思いますよ。

今のバンドで活動できる期間も考えてみたらあまりないですからねー・・・。

運良く卒コン参加できたとしても夏は多分いそがしくなってとんで学祭で演奏して終わりといったところですか。

こうかんがえると少しさみしくもありますがまあ悔いは残さない程度にがんばります。

どうしても就活のほうで気が競ってしまいますけどね。

昨日も就活の授業でグループディスカッションやりましたがむずかしいね。

自分は書記という役割として場を進めてましたがなかなか発言できないし運営もできないし。

個人的に役割は果たせたというのと最低限のコミュニケーションはとれてたと思いますけど。

でも実際やってるところは大手とかが多いらしいのであまり俺には関係無さそうな・・・。

とか思ってても実際社会に入ったら必要なスキルを試されてるのでしょうから対策しとく必要はあると思いますが。

とうとう年末進行だよ、あと今年も半月で終わってしまう。

せめて課題はすすめておいてあまり神社のバイトに影響が出ないようにせねば。

じゃあ今日はこのへんで。

ではノシ

いやらし系

2012/12/13 18:04 - | Comment:0 | Trackback:0
予定は詰め込むもんじゃねーな、融通が利かなくなる。

何かしてなきゃ基本落ち着かないからつい予定入れたがってしまいますけどね。

今日はようやく就活用にと思ってたコートが買えました。

guでお安めのやつをば。

実際就職したらそのときはそのときで買おう。

就活はというと昨日の学内説明会はバイトとセミナーで行けず週末は特になにもないので来週まで説明会がない。

その間にエントリーやら自己分析とかしとけってことですね、わかります。

来週末は仙台の方へ説明会行くのでどこか暇つぶしになる場所でも探しとこうかな。

あと今週末は冬コンです、我らオールグリーンも出ます(わざわざバイト動かしてもらったが)

がんばらねば、楽しみですな。

じゃあ今日はこのへんで。

ではではノシ

27の消化

2012/12/07 05:22 - | Comment:0 | Trackback:0
すっかり冬だね。

会津に向かうと途中からいきなり雪景色になるのでけっこうびっくりします。

同じ福島でここまで違うかと。

まあ会津は空中都市ですから常識は通りませんねw

個人的にも12月に入ってからいろいろ変化があってとうとう就活がはじまりました。

現在はいろいろと合同説明会に顔を出しつつ興味あるところはエントリーしてる感じ。

2日には東京のほうで説明会があったり水曜には学校の方でも。

まだ地元企業が出てるような説明会には顔を出せてません。

明日大学のほうでそういった説明会が開催されるのでちょっと期待です。

どんな企業さんが出るか把握できてませんがある程度見て回っておきたいな。

それと変化としてはもうひとつマックのバイトがはじまりました。

まだオリエンテーションの段階ですけどね。

来週に2回オリエンテーション入って再来週から本番かなといった感じ。

就活代が不安だったために始めたバイト、どうにかなればいいですけどね。

就活とバイトとでかなりしんどくなることが予想されますが多少きつくないとね。

どうせこれからの生活楽になることはないんだろうしちょっとここで大変さを経験しておかないと。

心折れなきゃいいですがw

そろそろ学校行く準備せねば。

じゃあ今日はこのへんで。

ではではノシ

リア充の確率

2012/11/18 21:41 - | Comment:0 | Trackback:0
やっぱりゆるゆりは原作が一番ですね。

百合姫読んでそう思いました。

もちろんアニメもいいですけど。

ちょっと今回はごらく部の破壊力がすごい。

京あかとか京ちなとかあと安定の組み合わせも相変わらずで。

あかりかわいすぎるわー。

最近京結のイラストもなもり先生あげてたりして百合成分はだいぶ満ち足りました。

あと今年ももう少しだけどがんばれそうです、はい。

今年中にもうひとつバイト探したいのでそれの活力にもなりますね。

ゆるゆりのためなら頑張れる気がする!!

・・・VLSI設計技術の課題終わらせてないからやらねば。

じゃあ今日はこのへんで。

ではではノシ

目覚めるような赤

2012/11/01 17:34 - | Comment:0 | Trackback:0
11月入って急に寒くなった感じが。

暗くなるのも早くなってきたしもうすこし経つと正月が来ると思うと憂鬱になる。

今年はあまり寝れてないのにバイト行ったのがミスだったわけですが。

個人的にも稼ぎどきではあるからがんばりたいですけどね。

さてさて最近あったことでも。

先週の金曜は飲み会でしたよ、ピザパーティーやったよ。

10月は誕生日3人だったからね、それを兼ねて。

プレゼントもらったりケーキくったりして楽しかったけど思ったより早く潰れてしまったのが失敗だった。

もっと飲んでたかったわー。

それと日曜は待ちかねてたみかしーのお渡し会!!

もうテンション上がりまくりでしたよ。

ちょうど自分の誕生日だったからその旨を伝えたらおめでとうございますって行ってもらってみなさんから拍手してもらっちゃったぜ。

一生の記念になりましたよ、ほんと。

寸前まで言うか迷ってましたが自分の番になったときとっさに言葉出てこなくてついうっかり。

でも言えてよかったよ、個人としてはね。

そして明後日はまたお渡し会だぜ!

前回のに比べて時間は短いだろうけど楽しみなことには変わらんよ。

ちょうどやってるからいっしょにゆるゆりミュージアム見てこようかとも思うし。

東京行くのも3ヶ月ぶりぐらいだしいろいろ見てこよう。

じゃあ今日はこのへんで。

ではではノシ

