
--/--/-- --:-- -

特にこれといったことがあるわけでなく

2012/12/15 21:12 - | Comment:0 | Trackback:0
明日は冬コンですよ、早いですね。

せっかく練習したんだから楽しんで本番できたらと思いますよ。

今のバンドで活動できる期間も考えてみたらあまりないですからねー・・・。

運良く卒コン参加できたとしても夏は多分いそがしくなってとんで学祭で演奏して終わりといったところですか。

こうかんがえると少しさみしくもありますがまあ悔いは残さない程度にがんばります。

どうしても就活のほうで気が競ってしまいますけどね。

昨日も就活の授業でグループディスカッションやりましたがむずかしいね。

自分は書記という役割として場を進めてましたがなかなか発言できないし運営もできないし。

個人的に役割は果たせたというのと最低限のコミュニケーションはとれてたと思いますけど。

でも実際やってるところは大手とかが多いらしいのであまり俺には関係無さそうな・・・。

とか思ってても実際社会に入ったら必要なスキルを試されてるのでしょうから対策しとく必要はあると思いますが。

とうとう年末進行だよ、あと今年も半月で終わってしまう。

せめて課題はすすめておいてあまり神社のバイトに影響が出ないようにせねば。

じゃあ今日はこのへんで。

ではノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

