スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節はずれのロールキャベツ

2012/06/21 02:02 - | Comment:0 | Trackback:0
なんか眠いのに寝れない不思議なテンションです。

最近いよいよこのアパートからの脱出を図ろうと思ってるわけですが本来友達の家に居候させてもらおうかと思ったらこの前親と話して実家から通うという案が出まして。

さらに昨日バイト先の神社でそんな話をしてたら神社にも住めるということでさらに選択肢が増えてしまったわけです。

どれが最良なのかはわりと悩むところですよね・・・。

実家からが今のところ有力候補ですが今は良くても4年になったときもし忙しくなったらどうしようと思うと怖いし。

神社もいいけどわりと自由はなくなるしネット環境もないからどうかなーと思うし。

友達の家も実際住んでみたら大変そうだと思うし。

金銭面では神社が一番安上がりそうですがわりとどれも似たようなもんですからね。

夏休み始まるまでには決めておきたいものです。

まあとりあえずこのアパートからはいなくなるつもり。

家賃もそれなりに高いしだからといって特にいいところはないような感じですし。

そんな感じで新しいバイトをはじめるというモチベは今のところ下降気味です。

もし今バイトはじめて実家通いになったら詰むしね。

金が浮けばいいよ。

じゃあ今日はこのへんで。

ではではノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。