スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

いおなずん

2009/07/27 21:56 - | Comment:2 | Trackback:1
やっとレーシングEXとクラシック6EXクリアしたぜ~。

なんか調子よくて残ってた40レベルの曲のうちを一気に二曲もクリアしちゃいましたよ。

レーシングは強烈なソフラン曲でしてね。

3速で以前やったら低速はおどろくほど全部取れたのに高速でがたがただったのでノルマつけて2.75速にしたらなんとかボーダー。

もううれしいのなんのね。

最後のラス殺しとかとりあえず手動かしてたらなんとかなった。

あぁ危なかった。

クラシック6は正規譜面はちょっと無理っぽかったんでS乱かけたところ見事あたり譜面がきてフィーバークリア。

正規譜面がいちばんのはずれ譜面とはほんとうですねw

これで残す40の曲はネジロックとエンカREMIX。

ネジロックは中盤あたりのトリルとか餡蜜すればなんとかいけそうなきがすんですがエンカはねぇ・・・。

もはや運ゲーです。

まぁ埋めんのは諦めてさきに41を少しずつ埋めようかとも思いますが。

とまぁおもわず嬉しかったのでポップンについての記事でした。

勉強もしましたけどね、学校で4時間。

今月中に宿題は全部おわらせたいなぁ。

まぁいいか。

ではではノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

TSUTAYAに行ったらThe Grimoirc of Marisaってのが売ってたぜw

ああ、後、どうやらコミケの日バイト休みになってたw金銭面がアレだからまだなんとも言えないが行ける確率が60~70%くらいだなw



Re:炎髪

どうせだったらコミケ一緒に行きたいですね。



Trackback

Trackback URL:
wii ポップンミュージック wii ポップンミュージックの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii ポップンミュージック」へ!  [続きを読む] wii ポップンミュージック 2009/08/04 14:13
 Home 

