スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

どくどこ

2010/05/21 01:31 - | Comment:2 | Trackback:1
深夜のテンションって怖いね、みんな気をつけましょう。

昨日は朝っぱらからTOEICありました。

できません、むりでした。

リスニングもリーディングも全然できん。

リーディングの後半なんて集中力なかったからてきとーにマーク。

でもこの自分のできなさ加減をみて英語の勉強はちゃんとやろとはおもいましたがね。

3年のTOEICのときにはすらすら読めるようになってたいな。

TOEICのあとは内科検診。

並ぶの長い割に検診自体はあっさりなのね。

それも終わったら友人と部室いってWORKINGを読む。

おもしろかったけどとりあえず1巻だけ。

次回以降行く機会があったらまた読もう。

そんで夜になったらいろいろあって友達3人が家に来訪。

女子の友達家に入れたの初めてだなー。

いままできたこともある男子の友達2人も含め声をそろえて部屋がきたないと言ってましたがw

しょうがないね。

とりあえず俺はみなさんにミートソースふるまってました。

自分の作ったものをみんなに食べてもらっておいしいといってもらえるのはうれしいね。

またなんか作ろうかな。

夕飯のあとはてきとーに部屋でだらだらしてた後、ゲーセンへ。

そんで俺は相変わらずのポップン。

あともうちょっとでようやくファンキーコタが解禁しそうだ。

スコアは妙によかったんですがクリアは全然でしたねー。

クラシック7EXがボーダーー2だったのでまたやってみようかな。

ゲーセンのあとはみんなでラーメンやいってだべる。

ながかった、すごくたのしかった。

テンションがおかしかった。

俺は女か。

今度はこのメンバーでカラオケに行きたいものです。

さて遅くなってしまった。

予習なんもだが寝よう。

ではではノシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

WARKING!おもしろいですよ^^

本家サイトも見たかよ?


そうか汚いか



Re:とも

買ってみようかな、マンガ。

来てみることをおすすめするよ。



Trackback

Trackback URL:
【人気英語教材リスニングパワー】30日聞き流すだけ!2000人以上の日本人がバイリンガルに変身!  30日聞き流すだけ、今まで聞こえなかった英語の音が  耳に入ってくる感覚を体感...  [続きを読む] 情報商材 2010/05/25 17:06
 Home 

