
--/--/-- --:-- -

リア充の確率

2012/11/18 21:41 - | Comment:0 | Trackback:0
やっぱりゆるゆりは原作が一番ですね。

百合姫読んでそう思いました。

もちろんアニメもいいですけど。

ちょっと今回はごらく部の破壊力がすごい。

京あかとか京ちなとかあと安定の組み合わせも相変わらずで。

あかりかわいすぎるわー。

最近京結のイラストもなもり先生あげてたりして百合成分はだいぶ満ち足りました。

あと今年ももう少しだけどがんばれそうです、はい。

今年中にもうひとつバイト探したいのでそれの活力にもなりますね。

ゆるゆりのためなら頑張れる気がする!!

・・・VLSI設計技術の課題終わらせてないからやらねば。

じゃあ今日はこのへんで。

ではではノシ

