
--/--/-- --:-- -

カップ洗剤

2012/10/25 22:58 - | Comment:0 | Trackback:0
一週間に一回ぐらいは更新せなという謎の使命感。

最近なにかあったかというと基本情報技術者試験が終わりました。

自己採点の結果は午後問が配点によって受かるか落ちるか微妙というもやもやを残す結果に。

合格発表まであと3週間だからかなり待ち遠しい・・・。

それとゆるゆり一番くじがはじまったので合わせて4回ほど引いて来ました。

結果、あかりとちなつのきゅんキャラとあかりとちなつのラバーストラップをゲット。

ちなあかは正義です。

今週はけっこう予定てんこもりで月曜と火曜は徹マン。

水曜はセミナー、木曜はカラオケとなかなか忙しかった(主に遊びの方に)

それと面白いマンガをけっこう見つけたのでちょっと最近楽しいですね。

日曜にはお渡し会もあるしね!

まあまたそれは次の更新のときにでも。

じゃあ今日はこのへんで。

ではではノシ

