
--/--/-- --:-- -

再クローン

2012/08/20 10:38 - | Comment:0 | Trackback:0
行って来たぜ、としまえん!

ゆるゆりをろくに知らない友人とともにとしまえんで行われてたゆるゆりのイベント行って来ましたよ。

どんなイベントかというと簡単に言えばオリエンテーション形式でなぞなぞ解いたりRPGの勇者のごとくお使いさせられたりしながら各キャラの探し物を見つけてくれるというものでした。

いやー、炎天下のなかかなり歩かされたぜ。

1時間半の時間制限の中で自分たちはクリアの半分も進められなかったのではないんじゃないかな。

順調に進められてはいたけどどうにも効率を考えられなかったからしょうがないね。

二回目、三回目の人もちらほらいたらしく普通にクリアしてる人もけっこういましたけどね。

最後の答え合わせのときはるみるみとあってきたよー。

どうやらゲーム中に園内ぐるぐるまわってたらしい、遭遇したかったぜ・・・。

相変わらずかわいかったですね、はい。

でも同日の津田ちゃん回もなかなかよかったとのこと。

くっそ、お金さえあれば参加したかったけどさ。

最初は行くつもりなかったですが行ってみたらやっぱり楽しかったわー。

またあればぜひ行ってみたいですね。

そんでそのイベント終わったらどうせとしまえんに来たんだしということでジェットコースターとお化け屋敷に。

人生初お化け屋敷でした、俺は普通にうわーーー!!!とか言ってた、なにやってるんだが。

ジェットコースターも中学生以来とかでかなり久々でしたがあれは楽しかった、そんなに大きくなかったし。

ほんとにでっかいのは多分ムリだけどね。

そんな感じで友人ととしまえん楽しんで参りました。

いい思い出になりましたよ、またどっか行きたいもんだ。

今日はバイト、明日もバイト。

明日バイトおわると次は日曜になるからがんばろう。

じゃあ今日はこのへんで。

ではではノシ

