
--/--/-- --:-- -

向日向

2012/07/27 20:32 - | Comment:0 | Trackback:0
ちょっとさかのぼってladygoセカンドデートの思い出でも。

前の日曜の7月22日に自分が好きなラジオ番組のイベントが東京でやるというので行って来ましたー。

まあこれは友人のリャムさんにわざわざチケットとってもらったんですけどね、その節はほんとどうも。

というわけで七夕のライブから2週間ぶりの東京、ほとんど感覚あけずにいってるな・・・。

自分は夜の部だったので昼はゆるゆりカフェにまた行って来ました、最終日でしたし。

コースターとかはもう配布終了してしまったんですが食べれてなかったメニューとか食べれて満足でした。

ちなつの腹黒イカスミパスタとかひまさくのシャーベットのせのデザートとか綾乃と千歳の鼻血ソースがけケーキとか。

あのメイドカフェには今度イベント関係なく行ってみたいもんだ、普通の料理も少し食べてみたい。

そこで腹ごしらえもしつつよるまで時間を潰し時間になったら新橋へ。

開場までは時間を潰しつつだらだらし、17時半にいよいよ開場となったので中へ。

グッズセットも買っちゃいました、Tシャツトートバックひかるうちわクリアファイルあわせて5000円。

記念の品ですからやっぱり買いたくなっちゃいますわな、トートバックは普段も使えそうなぐらいシンプルなデザインだったのでそれは使えそうですが。

昼の部が押してたらしくすこし遅れましたがいよいよ開演となったのが18時半。

内容はほんとそれぞれのコーナーがすごく面白くて楽しかったですね。

一番印象的だったのはるみるみのエプロン姿、あれは反則だろ、かわいすぎです。

できたら昼の部も行ってみたかったけど行けただけで満足ですね。

ほんと次回サードデートがあることに激期待です、はやく来年の夏にならないかな。

もう最近はほんとイベント面で充実しすぎてますね、はー。

一応アニサマの抽選も送ってみましたがさすがにそれは当たらんだろうな。

他にもいろいろイベントはありますがちょっと来月はほんと自重しないとね。

とりあえず夏コミは行く予定ないし。

ゆるゆりグッズも厳選して買わないと死ぬ。

BDとキャラソンは買うつもりですがそれ以外のグッズはどうしようか迷う・・・。

なんだかんだで買ってしまってる気がしますけどね。

さてさて明日は日勤なのでこれから会津行ってきます。

日勤だと始発の電車乗っても余裕で間に合わないのでね。

じゃあそういうことで今日はこのへんで。

ではではノシ

