
--/--/-- --:-- -

透明な軸

2012/06/28 22:46 - | Comment:0 | Trackback:0
なんかわりと課題がたまっていってしんどいパターン。

まあいつものことですかね。

大家さんにも家をアパート出ますと言ってきたしいい加減この部屋をどうにかしないと。

けっきょくのところ実家通い安定そうですからね。

やることになるのは夏休みからだからもし少しやってみて大変そうだったら研究室に住むのもワンチャンありだなと思った。

今週の日曜に親来るからそのときに多少荷物持って行ってもらおう、冬服とか。

土曜は日勤だし忙しいようなそうでもないようなそんな感じ。

でも前に比べれば予定詰まってきたのは確かですね、そういや試験の日程も発表されてたなーと。

来月はイベントもあるけど無事終えることができるのだろうか。

まあなにより心配なのは金銭面なんですけどね、ははは。

不安だらけの毎日です、エンジョイしたいです。

じゃあ今日はこのへんで。

ではではノシ

