
--/--/-- --:-- -

貧乏学生

2012/05/28 21:05 - | Comment:0 | Trackback:0
なんだかお久しぶりじゃないですか、そうでもないですか。

いやーこの土日は東京のほうに遊びに行ってました。

なにしに行ったかというと例大祭とあっちこっちカフェが目的です。

どっちもとんでもなく楽しかったですよ、やっぱこういうイベントはいいね。

土曜の朝は浅草いっておみくじをやり二年連続で凶引いてみたり。

11時ぐらいにはカフェ行ってみて二人で12品(内ドリンク6品)を完食してみたり。

そのあとローソンであにーさんのライブのチケット買おうと思ったら開始1時間ですでに完売してたり。

夕方にはサークルの面々と出会い朝まで時間をつぶりしたり。

例大祭はほかの人をサークルチケットで入れて俺は外の芝生で行列さばけるまで寝てたり。

いざ入ってみても買うとこないからぶらぶらとしてたり。

例大祭終わってからともさんと焼肉いったりガストいったり。

そんな感じでした。

そんなんであまり寝てない、とてつもなく眠い。

英語1限をさぼり中間試験をノーベンで挑む程度に眠い。

ということで今日はさっさと寝る。

地味に手帳をなくしてしまったのが痛い。

まあ新しいの買う予定だけど。

じゃあ今日はこのへんで。

ではではノシ

