
--/--/-- --:-- -

無駄な哲学

2012/03/31 17:58 - | Comment:0 | Trackback:0
28日29日とはジョン家で飲み会でした。

メンツはリャムさん、ジョン、自分。
29日はさらにそこに芽キャベツさん。

29日は芽キャベツさんの誕生日でした、二十歳おめ。

せっかく二十歳になったんだから飲みましょうということで呑んでたんですがけっこうあの人強いですね。

まったく敵う気はしない、敵う必要もないけど。

やっぱり飲み会は楽しかったよ、恋話から哲学的な話からいろいろ話してたよ。

途中でなんでこんな話をしてるんだろうかということもしばしばでしたがそこはまあ酔いが回ってるからね、仕方ないね。

そんで昨日はまたもやジョンさん家で今度は麻雀。

3半荘うたせてもらったがめずらしく勝った、温泉麻雀から比較的調子いいです。

たまーにやるぐらいがいいのかもね、うん。

そんな感じで春休み終盤になって予定ないなーとか思ってたらけっこういろいろやってました。

ぼちぼち学校も始まるしそれなりに予定立てこんでるから整理しておかなきゃ忘れてしまいそうだ。

そろそろTOEICの勉強も始めたいかもね。

それより生活習慣なおさなければ。

じゃあ今日はこのへんで。

ではではノシ

