
--/--/-- --:-- -

(゚∀゚)ラヴィ!!

2012/02/29 14:05 - | Comment:0 | Trackback:0
特にこれといったことがない。

まあ春休みですしね。

バイト行って友達と遊んで家の掃除とかしてそんな感じで終わっていきます。

Haskellも少しは手を出してますよ。

というか何もわからなすぎてやばいね、なにしに学校行ってたんだろうってなる。

Haskell云々の前にね。

いままでバンド練習とかしてたけどなんかバイトの関係で卒コン出られなさそうです。

どっちも予定をずらせないからあらかじめいれてたバイトのほうに行くべきなのか・・・。

というか今更たぶん断れないんだよね、3日間入れなきゃ無理っていう話だったし。

勝手に頭の中で3日に卒コンやるもんだと思ってた俺が悪いんだけど。

さあどうしたもんかな・・・。

明日のバンド練のとき話し合いかな。

こういうとこでだめっぷりが発揮されていきます。

二十歳なのにねー、人間的にしっかりしないとねー。

飲み会してー。

じゃあ今日はこのへんで。

ではではノシ

