
--/--/-- --:-- -

テストウィーク

2011/11/30 16:34 - | Comment:0 | Trackback:0
半導体デバイスの中間試験も終わり残すは通信ネットワークのみとなりました。

しかも明日はけっこう時間あるのでやっとどうにかなりそうです。

昨日の情報理論もめんどくさかったけど今日の半デバが山場だったのではないかと。

まあそれなりにできたらあとは期末がんばればいいしね、平均ぐらいはとっておきたいです。

そんなんでさいきん早起きがつづいたのでもうすでに眠い。

ご飯を食べたら寝てしまうかな。

やらなきゃいけないことは明日のバイト前にでもやっておこう。

11月最後にやり残したことはないと信じたい。

部屋の片付けを進めようと思ってあまりすすまなかったのが痛いですね。

寒くなる前に終わらせたかったけどまあしゃあない、12月にはいったらけっこう休み多いしそこらへん使って掃除せねば。

じゃあ今日はこのへんで。

ではではノシ

