
--/--/-- --:-- -

うにー

2011/08/31 23:58 - | Comment:1 | Trackback:0
ゆるゆりのおかげで1週間生きていけます(このブログには誇張表現が含まれおります)

DVDも予約しライブイベントも申し込んだ。

そして来週の話は修学旅行回ということでwktkがとまりませんがあかりたちは出てほしいな・・・。

そんな悠長なこともいってられません、試験期間真っ只中です。

ちなみに今日は離散系論の試験だったんですがまさかの家でやってきて明日出しに来いという。

もはやそれは試験じゃないですよ、教授。

ということでただの追加課題みたいなものを基本的にやってました。

分担もありというなんでもありありなものだったので俺も自分の担当やってます。

明日みんなでこたえ合わせみたいなことする。

というかそれのせいで案外フーリエ解析が心配になってきてたりします。

ほとんど理解してないままなのでけっこう不安ですが過去問を解答付きでゲットできたので多少は安心。

それにけっこう時間もあるしまあ大丈夫な気もしますけどね。

今回の試験のヤマは離散系論でした。

理工学実験も平均点は超えてましたしほかもそれなりに。

地味に確率統計学にいやなうわさが流れてるのでそれが当たらなければまあ大丈夫かと。

とまあ今回の試験はこんなかんじでなんだかんだで全部単位はとれるかも。

さてと今日は3時起きだったのでさすがにねむい。

7時ぐらいには起きて勉強したいな。

じゃあ今日はこのへんで。

ではではノシ

