
--/--/-- --:-- -

つぼみ

2011/07/21 16:58 - | Comment:2 | Trackback:0
離散の課題がだんだん鬼畜に・・・。

こんにちは、離散系論でググったらトップにうちのOBの離散に対しての愚痴の記事がでてワロタ。

やっと俺にもわかりました、この外道さが。

いきなり昨日メールがでていままで出てた課題の締め切りが伝えられたんですがそれが4日間連続でなんですよね。

てっきり1週間にひとつだと思ってたらそんなことはなかったぜ。

それに当日によこすってどうなのよ。

というわけであと3日は離散の課題に苦しむはめに。

しかも土曜は2つしめきりだし。

やになります、というかすでにひとつ出しそびれてるから意味ないかもですががんばるよ。

あとは今日は理工学をやらねば。

つい買ってしまったパーキッツのアルバムでも聞きながらがんばりますかね。

じゃあ今日はこのへんで。

ではではノシ

