
--/--/-- --:-- -

金星

2011/06/30 01:41 - | Comment:2 | Trackback:0
ブタパンチのテーマだとかなり勝てます。

こんばんは、単純に地球だったからだろうか。

昨日ポップンのネット対戦でやっと金星に昇格しました。

オイパンク0投げ続けてたらいつの間にかどうにかなりました。

思ったのはコンボ賞は大切だなということですね、それに加えて他のボーナスもとれたら完璧。

今度からは過酷な勝負が待ってるんだろうな、勝てるんだろうか。

まあたのしくやっていきたいとは思いますけどね、武器曲を見つけておかないと。

普通に曲も解禁していきたいところですがいまは熱帯のほうがたのしい。

そういや一回だけやったタウンモードで近代絶頂音楽EXクリアできました。

この曲はポップンの難易度の42の中でも最弱と言われてる曲なんですがいままで全然クリアできてなかったんですね。(ちなみに最高の難易度が43)

それがいざやってみるとけっこういけました、地力がついてきてると感じますね。

着実に42も埋まってきてる感じがしてうれしい、もうすこしなにか埋めれたらいいな。

ポップンの終わりはないだろうなー、全曲クリアまでがまずいけるかどうかわからない茨の道ですし。

仮にそれができたとして詰めるところはいくらでもありますからね、フルコンだとかパーフェクトだとかランダム埋めとか。

だからこそ楽しいんですけどね、いつまでも続いてくれたらいいな。

ポップンに関しての今の楽しみは今週末に家に帰って今作のサントラをきくこと。

これもあって早く帰りたい、ちょっと今家がいろいろ大変なことになってるけど。

おばあちゃんも肺炎でお父さんもまだ入院中でそのうちお母さんまで倒れそうな気がしてしまいますがどうにか元気なままでいてほしい。

さいきん大変なことだらけだな、主に俺のまわりがですけど。

俺は俺で大変ですけどまわりの心配事とかに比べればなにもないような気も。

とりあえず今は確率の中間の勉強でも。

じゃあそういうことで。

ではではノシ

