
--/--/-- --:-- -

そつぎょう

2011/05/29 23:42 - | Comment:4 | Trackback:0
というわけで・・・

めでたく教習所卒検合格いたしました!

いやー、ここにくるまで地味に長かったですが1発で合格できましたよ、ほんとによかった。

あとは平日免許センターいって筆記やってくるだけ。

しかし思ってた日にバイトが入ってしまったという・・・、ここでも邪魔してくるのか・・・。

まあ先輩方の誰かに交換してもらえば済む話ですけどね。

なるべく早めにとりたいと思ってるから今週中に行こうかと思います、授業さぼって。

まあ課外プロジェクトだったら1回休んでもさほど影響ないだろうし。

確率統計学もありますがきほん出席をとらないものなのでこちらも休んで問題ない。

近々中間があるので理解できなくなるのは困りますけどね。

いやー、それにしても無事終わってほっとしました。

車線変更で嫌って言うぐらい確認したおかげですな、教官にすごいみてたねっていわれるほどでしたし。

これで免許とれたら実家からこちらにもどってくるときとか自分が運転できる。

それにお父さんところにお見舞いいくのだって俺が運転できる。

へんなところで負担はかけてられないですからね。

そのためにもまずは勉強しておかないと。

なのにまじ今週のスケジュールが鬼畜、なんなの。

とりあえずこれから学校にいって課題をやってこなければならん、めんどい。

いまのうちに寝て朝早く学校行くというのも手ですけどね。

ほんとJavaがやっかいすぎる、まったくわからん。

春休み中に勉強しときゃよかった・・・。

まあいいか、じゃあまあ今日はこのへんで。

ではではノシ

