
--/--/-- --:-- -

シャバイカレー

2011/04/28 22:39 - | Comment:0 | Trackback:0
ついつい諏訪子のフィギュアを予約しちゃったよ。

こんばんは、金はどうにかなるだろ。

なんか最近更新できてませんでしたが徹夜で麻雀やってたりしました、負けました。

あと漫研で花見とかね、教習所で高速行ってたりしたら出遅れてなにも食わないまま終わりましたけどね。

そのあと夜間もあったので酒も飲めませんでしたし。

なかなか睡眠時間がとれなかったりしてつかれる日々でした、でも充実はしてたかな。

ポップンも更新してたのでやりにいきたいんですがなかなかいけません。

絶対あしたやりにいく、はやくやりたいわー。

漫研の会議はありますが夕方からですし、どうにかなるでしょう。

教習所もそろそろ卒検だしバイトもけっこう入ってるしこれから忙しいっぽい(他人事

まあいっか、お金が入れば問題ない。

そして新潟とか行きたいな、車で。

なんかやることいっぱいですけどそっちのほうが楽しくていいね。

じゃあまあ今日はこのへんで。

ではではノシ

