
--/--/-- --:-- -

ツモグラ

2011/03/31 00:47 - | Comment:2 | Trackback:0
睡眠時間とか就寝時間とかばらばらすぎてつらい。

こんばんは、昼夜逆転でもない気がしてきました。

昨日教習が終わってポップンのイベントが始まるまで家でゴロゴロしてたら寝落ちしてました。

いつの間にか5時間時間がすっとんでいた、おそろしい。

それからはさすがにゲーセン行く気もなくて結局きのう家出たのは教習のみ。

大家さんとこも行こうと思ったのにな・・・。

教習はとうとう今日の午前中のでみきわめです、正直もらえる気しない。

こまいミスばかりしてるのでねー、不安しかないです。

とりあえずがんばりますけどね。

そういやさきほどアクロポリスさんとスカイプしてたんですが途中で紅楼夢行きたいねって話してました。

紅楼夢ってのは10月にやる大阪でやる東方のイベントなんですが行きたいとは思いますが大阪ですからね。

遠すぎますよねー、なるべく安く済ませたいから新幹線とかも乗ってられないし。

一応高速バスのりつげば往復で2万4千円でいけそう。

でもその金額だと委託でその分の同人誌を買ってもいい気がしてしまう。

それに2万4千円なんてコスプレ衣装とかも買えますからね、でかい。

いつかは絶対行ってみたいと思うが今は時期じゃないかもね、もう少しお金があるほうがいいかも。

100万円とかぽんと手に入ったらいいよねー。

俺はそんなお金が入ったら旅に出たいですが、ほんといつか47都道府県を回ってみたい。

いつの間にか3月も終わりですからね、まだ春休みですけども。

あと1カ月は余裕である、大学のスケジュールも出ましたからね、今後の分の。

当たり前だが夏休みは短い、1カ月もないらしい。

だけどコミケはたぶんうまく土日にあたってくれたおかげでいけるはず、サークル当選してたらだけど。

さすがに受かってなかったらやめるかも、試験の時期だしね。

じゃあ今日はそろそろ寝とくか。

それでは今日はこのへんで。

ではではノシ

