
--/--/-- --:-- -

苦楽を共にする

2011/02/27 12:06 - | Comment:2 | Trackback:0
教習所通い始めてますが来月中にはとれない気がしてきました。

こんにちは、寝坊したのでこんな時間です。

昨日はアクロポリスさんとともさんと3人でスカイプをしてたわけですがそれが終わったのが1時。

9時ごろ起きても十分睡眠時間が取れると思ったら起きたの11時半でした。

12時から学科でしたが出鼻をくじかれたので14時からのにします。

昨日は昨日で写真とかとりたいので9時15分にきてくださいというところ、9時13分に起きました。

遅刻確定コースですね。

これがバイトとかだったら確実に説教ですがまあ教習所ですから。

あっちもその時間にきてくださいってこと忘れてましたしいいんですよ。

ちなみに今日からは技能もやります、どんなもんなのかちょっと緊張ですね。

最初は楽と言うから気楽にやりたいと思いますけど。

というか改めて予定たててみたところ技能がんばってとったとすると修了テストの日が12日なんですよね、例大祭の前日じゃないですか。

しかも18時ですからね、そもそも夜行バスで行こうという計画にはなってますけど。

まあいいや、なんかギリギリで物事やってるほうが性に合ってる気がします。

そういえばまだ来月のバイトのシフトもきてないのでそれとも合わせなきゃなのか、うむめんどくさいな。

給料がなきゃ来月再来月詰むので多くてもいいんですが、日程によるよね。

それとまた宮司さんのほうから説教をくらったので次のときもなにか言われるんじゃなかろうかと・・・。

話はためになるんですが怒られるのは慣れませんから。

きっとこれから4年間は怒られながらいくのかもしれませんけどね。

さてそろそろなにかしないとな。

じゃあ今日はこのへんで。

ではではノシ

