
--/--/-- --:-- -

小坊主

2011/01/31 22:57 - | Comment:2 | Trackback:0
さいきん友達が進藤とかぶる、なんかこわい(進藤誰?ってかたは堀さんと宮村君参照)

こんばんは、ちょいと間を空けてしまいました。

まあテストの山場が終わりちょっとぐだってたりとかあったら更新忘れてました。

テストの結果はというと電磁気が思いのほかよかったです。

演習問題繰り返し解いたのがまんま出たりしたのでどうにかなりました。

そのかわり線形が犠牲に・・・。

問題的には特に難しいものではなかったのかもしれませんがお得意の計算ミスにより撃沈。

再試で単位とれるようがんばりますよ。

あとプログとシステム概論の答案が返ってきたのですが点数計算してみた結果、Aがとれるかすごく微妙なラインです。

シス概が118点満点ぐらいなので先生の配点次第でおそらく変わる。

プログはたぶん大丈夫な気はしますがちゃんと計算したわけでもないのでちょっと不安。

明日また学校いったときに確認しますかね。

さてさて明後日からはテストも後半戦。

コンピュータリテラシー、哲学概論、微積分といったラインナップ。

正直リテラシーが怖いですね、過去問も昔のしかないので。

でも見た感じだとデータベースが主に出てるのと友達からもらった過去問もどきと比較してもあまり問題の傾向が変わってないのでどうにか暗記すればいけるかも。

哲学はレポート出すだけですからね、今からやるつもりではいますが。

微積分も時間はあるとはいえ油断なりません、前期は再試までいってしまってるので。

今回こそは一発で受かりたいですねー、欲を言えばBもしくはAあたりとってみたい。

というかまじで2つ再試とかはいやです、やる気失せます。

せめて1つだけにしとけばなんとかなると思うので(まあ線形だけならどうにかなると思うけど)がんばりますか。

そろそろ春休みの計画も立て始める時期ですが実家に帰るタイミングに今悩んでます。

バイトとかサークルの集まりや教習所に行こうかとも思ってるのでいろいろ難しい。

まあ3月以降でいいかなとおもいますけどね。

さっさと免許とりたいですし3月になると人多そうですしね。

いろいろやらなきゃいけないことあってなんかいまいち春休みわくわくしないなー。

なんだかんだでグダグダしてしまいそうな気もするけどね。

じゃあ今日はこのへんで。

レポートがんばりますかー。

ではではノシ

