
--/--/-- --:-- -

さーいご

2010/12/31 21:11 - | Comment:2 | Trackback:0
大晦日ですって、早いですね。

大晦日らしいこと何もしてないんですが。

ちなみに今日の夕飯はコンビニ飯でした、なんか悲しいね。

一昨日と昨日はコミケでしたがまあ今度時間あるときに漫画ではないですがレポみたいなのは書きたいですね。

これから明日の夜までバイトなので時間があるか微妙ですが。

さてさて大晦日なわけでもう今年も終わりですね。

今年の最初は受験とかあったし会津大学に入学したりいろいろあった年でしたがまあなんとかなったのではないか。

100kmやったりとか漫研の部長になったりとか最近だったら神社のバイトはじめたりけっこう充実した、かもしれません。

来年の目標はサークル参加することですね、できたらいいなー。

時間もないのであまりたくさん書けませんがとりあえず来年もよかったらこんなブログをよろしくおねがいします。

みなさんよいお年を!

ではではノシ

