
--/--/-- --:-- -

タンタタン

2010/11/29 04:44 - | Comment:0 | Trackback:0
御伽の国の鬼が島が東方の原曲の中ではかなり好きです。

明日ハレの日、ケの昨日とかと並んで個人的にかなり上位にくいこみます。

それのピアノアレンジを久々に聴いたんですがかなりいい、おすすめです。

さてさておはようございます、二日続けてこんな時間の更新。

早寝早起きなんて幻想です、そんな幻想ぶちこわしてやんよ。

いや今日2時限目にLRのテストがあるので勉強でもしとこうかと思ったわけですがどうも頭回らなくて。

これじゃだめだ、少し寝て頭をすっきりさせようと思って横にねると眠れないのね。

ほんとうは仮眠とってる時間だったんですがしょうがないのでブログの更新をしてるわけですね。

昨日は100km説明会のリハがあってそれが10時近くまで、そのあとHPの話し合いが11時前まで。

それから芽キャベツさんとご飯食いに行って帰ったら0時半。

そんな感じ。

今日はLRのテストが終わったら神社の面接に行って大家さんに家賃振り込みにいって学校に戻ったら終わってないリテラシーの課題をやり授業が全部終わったら明後日の電磁気学の勉強をします!!

はい、そうですね。

やらなきゃいけないことが多くてやだわー、もう。

しばらく生活習慣もとにもどせないだろうなー。

通常営業に戻るのは12月2週目ぐらいかな。

ひょんなとこから見つけたケーキバイキングと友達と行こうと思ってるカラオケをやる気の糧にしてがんばるか。

いやケーキバイキングのほうは実際いくかわからんけどもね。

さてさてこんな時間ですし、アニm・・・勉強しましょう、そうしましょう。

じゃあ今日はこのへんで。

ではではノシ

