
--/--/-- --:-- -

経験値

2010/10/31 22:07 - | Comment:2 | Trackback:0
英語の予習やってません、まぁいっか。

今日は自転車走らせて本屋回ってました。

ちょっと興味があるマンガを買ってみようといろいろ回ってみたんですがなかったですね、けっきょく。

昨日の夕方ごろ暇だったからニコ動見てたら「すごい・・・百合です・・・」な2chのスレのまとめの動画を見て面白かったのでそういうマンガ読んでみたいなーとね。

読んでみたいことは読んでみたいんですがアマゾンでっていうのは若干手間なんですよねー。

まあ明日また学校終わったらいろいろ見て回ってみてなかったら買ってみようとは思いますけど。

なんかそういうのでおもしろいマンガがあったら教えてください、はい。

東方とかでも秋★枝さんのアリマリとかレイマリとか別な人のでもさくめーとかレミサクとかぱちゅこあとかいいなーと思いますしね。

特にこのカップリングが!というのはないですけどね、はい。

マンガが描けるようになったらそういうあまーい話しとかも描いてみたいですねー、無理か。

とまあそんな話は別にいいんですが。

なぜか今日は14時まで寝てたはずなのに眠い。

まあ昨日の夜は友達と2時半ぐらいまでガストにいて実際寝たのは4時頃なんですが。

というわけで脳の回転がすごくゆっくりな気がします。

ぼーっとしてたら本屋行く途中にも車にひかれかけましたしね。

ちょっとあれは危なかった。

そのときは朝飯も昼飯も食ってなかったからかなーというのもありますが。

とりあえず予習は明日の朝やることにして寝ますかね。

じゃあ今日はこのへんで。

ではではノシ

