
--/--/-- --:-- -

涅槃寂静

2010/09/30 22:44 - | Comment:4 | Trackback:0
こんばんはー。

友達には寝るとか言っといてなかなか寝付けなかったもんだからブログの更新です、yoctです。

寝る寝る詐欺。

そういやブログのタイトル変えてみたりとかしてみました。

別に深い意味もないですが前のブログのタイトルもどうかなーとか思ってたとこだったんで。

前のブログのタイトルは諏訪子好きがたたってでしたがこちらの由来としては自分のハンネからです。

もうひとつ案があったんですがそちらは使われてるかたが多かったのでこちらに。

読み方としては「じょぶんのいち」かな?

これからもどうぞよろしく。

さて明日からはとうとう学校なわけです。

2か月に及んだ長かった夏休みも終わりを迎えるわけですな。

その間なにしてたと言われれば特になにもしてなかったような。

まぁ思い出としてはやはり100kmのボランティアと夏コミにいったことですよねー。

どちらも楽しかったですからねー。

二つとも次の機会もありますからそちらも楽しみだー。

・・・バイトなー。

夏休み中に探しとけばよかったかなー、正直どっちでもよかったから微妙なとこなんですが。

冬に向けてお金は必須なわけでバイトするに越したことはないわけですが仕送りだけでも十分やっていけそうな気はしてしまうんですよねー。

だからいまだに悩み中ですねー。

ここがいい!と言えるようなバイト先があるならいいんですがなかなかなくて。

先輩からとかいろいろ聞いて見るのもいいかもですねー、自分ではわからないとことかもありそうで。

まあおいおいですね。

さいあく近くのセブンイレブンで働こうかな、以前やってたこともありますし。

冬になっていくにつれ近いという条件が一番になってきますからねー。

雪が積もった状態では遠すぎると行くのに一苦労。

正直セブンはもうやだなーとか思ってたのでほかのとこがいいっちゃいいんですがね。

まあそんな感じです。

明日から学校とは言え明日の授業は午後からプログラミングだけ。

プログは好きなので特に苦にはならないと、前期と変わっていなければ。

そして土曜はおそらく飲み会がある、たのしみ!

そしてそして日曜にはもしかしたらコスプレとウィッグが!!

たぶんコスプレ衣装のほうは発想完了のメールきてないのでまだだと思いますがウィッグはくるでしょうね。

学祭までに衣装のほうがくるか若干不安だよ、うん。

けっこうぎりぎりにたのんじゃったからね。

無事来てくれればいいけど。

じゃあ飯も炊けたので今日はここらへんで。

TKGでもくって腹を満たそう。

ではではノシ

