
--/--/-- --:-- -

ガクサイ

2010/08/30 03:06 - | Comment:4 | Trackback:0
ばんはーyoctです。

日付変わってからの更新です、またかよ。

昨日は友達のCVさんと遊んでました。

わざわざ諏訪子のクリアファイルとかもってきてくれたCVさんまじ天使。

ありがたく使わせてもらいます。

午前中は俺の部屋でなんかいろいろはなしてました。

電話で起こされ寝起きだったのでいまいちテンション低かったですけどね。

ずっと家にいるのもどうなのかということで午後はアクロポリスさんとこの学祭を見に行ってきました。

カレー売ってるから来いよということでカレーにつられいったわけであります。

まぁ結局その目的は果たされなかったわけですが。

ぶらぶらと特に目的もなく見て回ってました。

みんな和気あいあいとやってる感じがしてとてもたのしそうでしたね。

どうせだったらいろいろ展示あったので見てこればよかったんですがなんか人ごみが疲れちゃったので早めに帰ってしまいました。

ま、いっかと。

思い残したことといえばアクロポリスさんとこの展示で撮られた写真はどうなってるのかということですね。

思い残しと言うほどでもないけども。

とりあえず学祭抜け出してそのあとはゲーセン行ってポップン。

そこの台が100円で4曲2クレという超良心的な店だったのでお金なかったけどやってきました。

体力譜面ばかりやったらけっこうひどいことになりました。

4曲目にサイコビリーEX落とすとはな・・・。

んで最後にはリクエストでハードpfEXやらされるし。

いや無理なのは分かってましたけどね。

序盤と最後のあれ押せないんですもん、無理ですよ。

BAD100まではいかなかったからまぁいいか。

二人でポップンだけやってそのあとはマック。

おそーい昼食です。

マックフルーリーです。

190円です。

おいしかったです、物足りなかったけど。

あとはすることもないんで帰宅。

帰りにスーパーによって座れる場所で中学校の思い出話とかしてました。

いやーいろいろあったんですね、俺が知らないだけで。

みんな青春してたんですねー・・・。

おれなにもなかったですよ、ははは。

ただ自分にとってまさかの出来事ありましたけどね、そうだったのかと。

まぁ今となってはといったところですね。

と結局昨日もほとんどをトークで終えました。

今度は遊ぶ時は飲み会だそうです、楽しみですね。

さて今日はさすがに感想文をやらなきゃ、締めきりだし。

どのぐらいまで実家にいるか悩むところですね。

帰ってもいいし帰らなくてもいいし。

友達と遊べるだけ遊んだら帰りますかね、金があったらですけど。

では今回はこのへんで。

ではではノシ

