
--/--/-- --:-- -

あらぶる薬草

2010/05/31 21:20 - | Comment:0 | Trackback:0
おばんです。

最近よく家の電気をつけっぱで外に出てしまう管理人です。

昨日は台所の、今日は帰ってみたらトイレの電気光ってました。

2日続けてとかこれはひどい。

今度からは気をつけないとね。

昨日は会津100kmの研修で救急救護の研修でした。

午前中は熱中症について、午後からはAEDの使い方など。

午後は消防署のほうに移動して実際に心肺蘇生法やったりしてました。

最初は正直めんどいなーと思ってたんですがけっこうためになりました。

というか普通に楽しかったです、先輩達とか。

休憩中も笑いっぱなしでした。

ちなみに自分は心肺蘇生法のときタモさんが拍手とめるときにやる「チャッ、チャッチャッチャッ」(わかりにくいな)やりました、大成功でした。

なんでそんな状況になるのかとかは各々考えてみるということで。

改めていたってまじめなサークルだと感じますね、ええ。

研修終わったら友達とすし食いにいったりスーパーで買い物してから家にかえる。

さっさと寝ようかなと思ってたんですが夜8時ごろに友人からおよびの電話がかかり学校へ。

1時ぐらいまでいろいろやってました。

眠い中やってもなーんの意味もなかったですけど。

ということで今日の睡眠時間が微妙で学校で非常に眠かった。

今日こそは早めに寝ようかと思います。

明後日力学の中間なんですけどね。

今すこしだけやって朝早く起きてまたやろ。

じゃあそういうことで。

ではではノシ

