
--/--/-- --:-- -

無限ループ

2010/04/29 22:45 - | Comment:2 | Trackback:0
今日の起床は12時少し前。

平日が休みっていいね。

そのあとはてきとーに昼飯を済ませ学校いってきました。

GWを有意義に過ごすために出されてる課題を早めに終わらせようとね。

友人とやってたんですが2時ぐらいに行って7時までやってました。

結局終わらんかった。

先週のは簡単だったんだけどなー。

whileよくわかりません。

下手したら無限ループしちゃうし難しい。

でもプログラム楽しいです。

今日はそんぐらいでしたねー。

ほんとうはあと英語の文法テストの勉強、漫研の入部届けの記入、英語の課題もろもろあったんですが終わってない。

できたら起きてるうちにやっちゃいたいが夜遅くまでおきてろくなことはないのでそこそこに切り上げる。

じゃあ今日はそういうことで。

ではではノシ

