
--/--/-- --:-- -

入荷意識

2010/02/28 23:16 - | Comment:2 | Trackback:0
ね、眠い!

が一応ブログは更新しておく。

本日卒業式予行ということで学校にいってまいりました。

なんともまぁ退屈でした。

まず表彰式やってその次に予行、最後に同窓会入会式。

それ終わってもHRでプリント配ったりアルバム配ったり。

結局すべての工程が終わったのは12時15分ごろ。

その後はしばらくクラスで友人たちと喋ったのち、約束していたので友人とロックへ。

まずラーメン食って腹ごしらえを終えその後はゲーセン行って遊ぶ。

俺はポップンを2クレほど。

下克上ドラムンベースEXクリアできんかった・・・。

いい加減押し方改善するべきかもしれんな、大階段とか指押しで綺麗におしてみたいもん。

時々手首を使って押してしまう癖はどうにかせんとな、見た目的にも汚いだろうし。

友人はなにをやっていたかというと格ゲーです。

俺の周りには格ゲー派しかおりません、残念ながら。

ポップンやってる友人が大学に入ったらできないかと夢見ております。

できないような気はしますけど。

ゲーセンでしばらく遊んだ後はマックでドリンク買ってあとは座ってだべる。

ひたすら話してて途中で一人二人抜けましたが最終的には19時まではそこにいた。

約2時間は喋ってた、案外こんなだらだらと話してるほうが楽しかったりしますね。

まあ本当はもっと早めに帰ろうと思ってたのですが親の都合で若干遅れめに。

なのでそのあとの予定があとにあとにずれて早めに寝ようと思ってたけどこんな時間に。

明日は卒業式なのにねー。

とりあえずクラスで先生の手から卒業証書をもらうとき一言言うのがめんどくさい、というかやだ。

何言えばいいかわからんもんなー、なんかありがとうございましたとかいって終わっちゃいそう。

なにより出席番号が一番最後だからやだ、トリじゃん。

言うことねーよ、そんなに。

まぁなるようになるよね、こんなことで深く考えても仕方ないし楽観的に行こう。

そういや昨日は必死に片付けたのに結局業者さん来なかったようだ、俺の時間を返せ。

じゃあそういうことで。

ではではノシ

