
--/--/-- --:-- -

大晦日

2009/12/31 01:19 - | Comment:6 | Trackback:0
もう今年ものこりわずかですね。

早いもんだな。

なんか年末があっという間でなんとなく実感がわきませんが。

休みに入ってから曜日の感覚とかいまいちないしね。

生活リズムが課外終わってから崩れすぎたのでそのせいもあるでしょうけど。

2009年が終わってしまうというよりそろそろセンターが迫ってるというほうがよっぽどなんかやだ。

もうすこし日数がほしいよ、勉強してて毎度そうおもう。

なんでもっと早く勉強してなかったんだろうってね。

悔いても仕方ないんですけどねぇ、ほんと。

なんの心配もなしに2次にのぞみたいものです。

こんなんでいけんのかなぁ。

と愚痴ってもしかたないですね。

そういやおとといからビッグサイトであれがやってるんですよね。

あぁお金さえあれば行きたかったなぁ。

去年友人と初めて行ったのが懐かしい、もう一年も経つんですね。

来年はぜひ買う側じゃなく売る側として参加してみたい。

それもこれも全部無事大学受験がおわってからだな。

勉強すっか。

なんか年内最後の更新がこんなんですみませんね。

来年もよろしくです。

ではみなさまよいお年をノシ

