
--/--/-- --:-- -

アベコベグラサンマスク

2009/11/28 23:22 - | Comment:4 | Trackback:0
略してアベ・グラマス。

友人との会話で出てきたなぞの人物ですね、だれですかアベって。

今日は土曜課外でした。

人数10人いないぐらい、すくねぇなやっぱ。

午後からは期末の勉強をするはずでしたがなんか友人と話してたら全然勉強できんかった。

楽しかったけどなんか疲れた。

帰ってきてからは部屋の片づけをしてました。

考査前は片づけをしたくなりますよね、不思議ですね。

まぁ毎度言ってる現実逃避。

なんとかかろうじて床が見えるぐらいにはなった。

続きは来週の休みにでもやろう、それか考査終わってからか。

いらないプリントわけるだけでかなり時間食っちゃいましたからね。

そういやあんまんって2週間も放置してるとカッチカチになんですね。

捨てるか、あえてとっとくという選択肢もあるようなないような。

そんなことはどうでもいいんです。

今日勉強できなかった分明日やります。

今日はもう寝る、眠い。

じゃあそういうことで。

ではではノシ

