
--/--/-- --:-- -

ハイ

2009/10/31 23:31 - | Comment:2 | Trackback:0
土曜課外ですた。

人いねー。

閑散としてましたよ。

課外が終わったら残って勉強。

終わってからすぐは友人としばらく話してましたけど。

ドラえもんとアンパンマンとウルトラマンについて。

どこでもドアはどうなってんだとか

スペシウム光線放つと核爆発が3回ぐらいおきるんじゃないかとか

バタコさんのアンパンマンの顔投げる技術はすごいとかどうでもいいことを一時間ぐらい。

こういうどうでもいいこと話してるのもたのしいんですけどねw

そのあとは5時まで真面目にやってましたよ。

どんどん人いなくなってったからやらざるを得なかったわけですけども。

あとは買い物して帰宅、そんな感じ。

明日は友人とも話してたんですがプリンでも作ってみようかと。

クッキーでもつくってこいとも言われたんですがなんかやめとく。

そもそもプリン実際作るかどうかもあやしいですけどね。

まぁいいか。

ではではノシ

