
--/--/-- --:-- -

八本足打法

2009/07/31 21:13 - | Comment:0 | Trackback:0
やっとbmsを入れてみました。

bmsというのはbeatmaniaを模倣した音楽ゲーム、まぁつまりパソコンでも弐寺ができるという代物なのですが。

いぜんPCのデータが消える前まではpmsっていってそれのポップン版入れてたんですが設定がめんどくてねぇ。

弐寺のコントローラーも買ったことだしいれよういれようとは思ってたんですけどpmsのことがありなんとなく躊躇してましたがこちらのほうはすごく設定簡単でした。

本体入れてbmsのデータ入れてあとはキーコンフィグして、みたいな。

というわけでさっそくやってみましたよ。

bmsのほうはいいですね、曲が多くて。

pmsなんてかなり限られてましたから。

ニコ動から検索してみてDLできるようなとこあったら落としてみるみたいな。

それに比べりゃ東方系の楽曲もかなり豊富。

とりあえず一発目は芥川龍之介の河童いれてやってみました。

やっぱ楽しいですねぇ。

今後はもっといろんなのいれてやってみたいですね。

ついでに弐寺のほうの腕前も上達すればいいですが。

いずれは自分で譜面も作成してみたいなぁなんて思いますが。

まったく受験生がなにをしてるのか。

まぁ数学のほうの課題も終わったしいいか。

あとは英語だ。

明日も課外あるからなんか今日は早めに寝てしまうような気がしますが。

じゃあまぁ今日はこのへんで。

ではではノシ

