
--/--/-- --:-- -

飲まない飲み会

2015/07/18 11:57 - | Comment:0 | Trackback:0
お久しぶりです、YOCTです。

今となっては小文字表記だろうが大文字表記だろうがどちらでもいい。

この時期になるとふと存在を思い返してブログを読み直してしまいます。

原稿提出のための現実逃避のための行動と言えなくもないですが。

といっても今回は落とすか落とさないかの瀬戸際ではなく、

割引がきくかきかないかというかなり余裕を持ったスケジュールなのでとく切羽詰まってはいません。

この三連休の家に提出さえできたらこちらの勝ちです、何と争ってるかは知りませんが。

本来二冊ぐらい出しちゃう?という話でしたが流石にきびしいところがありましたね。

少しずつ筆が早くなればいいなーと思います、はい。

てっきり13時から打合せだと勘違いして予定見てみたら15時からだった、めっちゃ時間ある。

書類書き諸々やっておかないと。

なんのための更新だったかわかりませんがとりあえずこの辺で。

ではではノシ

かれこれ一年ぶりらしい

2014/08/09 18:17 - | Comment:0 | Trackback:0
今さら誰も見てないでしょうがなんかブログの存在をふと思い出したので。

お久しぶりです、yoctです。

前に更新したのがまだ就活中のときでした。

というかまだその時までこのブログは生きてたんですね、ちょっとびっくりです。

全然、更新してない気がしてたんですが案外やってたんだな。

最近はというと4月から仕事は始まったのですが、未だに研修中という体たらく。

ようやく再来週の月曜から客先に行けそうですけどね。

そして来週にはコミケ。

3回目のサークル参加ですよ、どうなることやら。

たまーに思い出したら更新していけたらなーと思います。

じゃあ今日はこのへんで。

ではではノシ

半熟スキル

2013/04/12 08:59 - | Comment:0 | Trackback:0
学校始まっちゃったよ、大学最後というのになかなかハードなスケジュールになってしまった。

いろいろ詰め込み過ぎた感が否めませんががんばりますよ。

今日は4時頃から会社の面接です、いやだなー。

ていうか先週行ったところの面接の結果そろそろきてほしい、気が気じゃないんですが。

まあ言ったところで仕方ないですけど気になるものは気になりますわ。

落ちてたらまた別なところの試験でも受けに行こう。

就活の話題を出して明るくなることなんてないってわかってたのにどうして出してしまったのか。

明日のみかこしのライブたのしみだなーーー!!!

じゃあ今日はこのへんで。

ではではノシ

ウォークマン、旅に出る

2013/04/06 15:15 - | Comment:0 | Trackback:0
なんとか形を保ってる感じなブログです。

このまえ現実逃避をしようとキルミーベイベーの一挙ニコ生放送がやってたので見たらなんか一時的にキルミーにはまってます。

あぎりさんかわいいね、あと最終階のやすニャはよかった。

あんな感じで特になにも考えずだらだらと見れるアニメは好きです、褒め言葉です。

もう一回時間があれば見返したいなーと思うけどきっとコメントがあるから一層楽しめたんだろうな。

とりあえず今はキルミーの声優さんのラジオの殺し屋ラジオを時間があるときに聴いてます。

赤崎さんのラジオ聴いてみたいなーと思ってたけど田村さんとのコンビ最高ですね。

3次にまで百合は持ち込まないようにと思ってるけどついついキマシ!と思ってしまう。

でも3次でもつだるみとかはしょうがないよね、というかあれは狙ってるとしか思えませんが。

最近百合はラブラブなのではなくてそこはかとなく感じる百合がいいなーと思いましたです、はい。

明後日からは学校ですよ、めんどくせー。

就活ともどもがんばりたいです、はい。

じゃあ今日はこのへんで、夕方から飲み会だぜー。

ではではノシ

girl meets girl

2013/03/31 12:08 - | Comment:0 | Trackback:0
お久しぶりです、来月13日にみかこしライブと筆記試験がかぶってるけど試験辞退しちゃおうかなとか考えてるくらい残念な人です。

更新何時ぶりだろうと思ったら冬コン以来とか。

いやー、就活やらマックのバイトやら始めたらなにかと忙しくて更新するタイミングを逸してました。

この約3ヶ月間いろいろありましたけどいまさら書くことはないような気もします。

まあバイトの先輩たちが卒業するから飲み会やったりお世話になった先輩たちと24時間麻雀したいと企画したりクラブイベントいってゆるゆり流れたからといっておおはしゃいだりしたのが3月のハイライト。

2月はゆるゆりのライブイベントがあったりとかね、まあいろいろあったわけですよ。

過去の楽しかった思い出は置いといてただいま絶賛就活中なのですが全くはかどりません、はっはっは。

とりあえず来週に1社面接あるのでその対策をしとかないと。

というか来月には応用情報技術者試験あるのに勉強がはかどってねー、これはやばい。

論文も読まなきゃなのに頭に入ってこない、誰か助けて。

4月からはなんかまたいろいろ大変になりそうでいやだわー、でも大学最後の年だしがんばろう。

じゃあ今日はこのへんで、次の更新はいつになるのか。

ではではノシ

